//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫灼の鮮血 【赫灼の鮮血】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成 攻撃力Lv×3+7+Lv×3 ガード値+5
HPを2点消費 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 黒雨 片時雨 【黒雨 片時雨】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+一閃+ウィンドブレス+援護の風 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動の後、白兵攻撃 装甲無視 命中した場合、HPをLv×4回復 2点失う @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+15+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 紅雨 時の雨 【紅雨 時の雨】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+ウィンドブレス+援護の風 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視 命中した場合、HPをLv×4回復 2点失う @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+15+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 白雨 風花 【白雨 風花】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動の後、白兵攻撃 装甲無視 命中した場合、HPをLv×4回復 2点失う @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 神渡し 【神渡し】:ウィンドブレス+援護の風 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイス+Lv個 判定達成値+Lv×3 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能