//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: 素手変化 【素手変化】:骨の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、以下を作成し装備する [種:白兵 技:〈白兵〉 命:-1 攻:+[LV*2+5] ガ:6 射:至近] @侵蝕+ ### ■コンボ: 遠距離格闘術 【遠距離格闘術】:伸縮腕 コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 防御の構え 【防御の構え】:竜麟 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲値 +10 @侵蝕+ ### ■コンボ: 防衛陣形 【防衛陣形】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 [メインプロセス:1回]:カバーリングを行う。行動権を消費しない。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=10 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0