//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 光閃夜輝る流星掃射 【光閃夜輝る流星掃射】:コンセントレイト+光使い+天からの眼+マスヴィジョン+カスタマイズ+スプリットアタック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 対象はLv+1体。

中空に大量の光の銃を展開し、一斉掃射する。
某ゲームの『王の財宝』や『三千世界』のようなビジュアル。

同一形状のアサルトライフルを展開するパターンと、
アサルトライフル、拳銃、槍、剣、火縄銃、大砲にミサイル等好き勝手やっているパターンがある。

一斉掃射ではあるが、あくまで対象はLv+1体。
「……だよ」
「狙いが定め切れないんだよ! 悪いか!?」

一回やると疲れて、暫く大量展開は出来なくなる。
具体的にはシーン1回。 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 6+6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+20+{AtkB} ### ■コンボ: 光芒闇貫く彗星直射 【光芒闇貫く彗星直射】:コンセントレイト+光使い+天からの眼+マスヴィジョン+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 常に複数待機させている光の銃を合体させ(そういう演出)、
光を重ねたそれからレーザーを射出する。やはり手には持たない。

形状はスナイパーライフルに似ている。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 6+6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+20+{AtkB} ### ■コンボ: 流星掃射 【流星掃射】:コンセントレイト+光使い+天からの眼+カスタマイズ+スプリットアタック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 対象はLv+1体。

演出自体は『光閃夜輝る流星掃射』と同じ。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+5+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 彗星直射 【彗星直射】:コンセントレイト+光使い+天からの眼+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 演出自体は『光芒闇貫く彗星直射』と同じ。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+5+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 星光装填 【星光装填】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 中空に銃を複数(1~5丁)展開する。
手には持たず、桐生真司にの傍で浮かんでいる。

ゲーム的には銃1つを装備している状態。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能