//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 光閃夜輝る流星掃射
【光閃夜輝る流星掃射】:コンセントレイト+光使い+天からの眼+マスヴィジョン+カスタマイズ+スプリットアタック
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器
対象はLv+1体。
中空に大量の光の銃を展開し、一斉掃射する。
某ゲームの『王の財宝』や『三千世界』のようなビジュアル。
同一形状のアサルトライフルを展開するパターンと、
アサルトライフル、拳銃、槍、剣、火縄銃、大砲にミサイル等好き勝手やっているパターンがある。
一斉掃射ではあるが、あくまで対象はLv+1体。
「……だよ」
「狙いが定め切れないんだよ! 悪いか!?」
一回やると疲れて、暫く大量展開は出来なくなる。
具体的にはシーン1回。
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
6+6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+20+{AtkB}
### ■コンボ: 光芒闇貫く彗星直射
【光芒闇貫く彗星直射】:コンセントレイト+光使い+天からの眼+マスヴィジョン+カスタマイズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
常に複数待機させている光の銃を合体させ(そういう演出)、
光を重ねたそれからレーザーを射出する。やはり手には持たない。
形状はスナイパーライフルに似ている。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
6+6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+20+{AtkB}
### ■コンボ: 流星掃射
【流星掃射】:コンセントレイト+光使い+天からの眼+カスタマイズ+スプリットアタック
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器
対象はLv+1体。
演出自体は『光閃夜輝る流星掃射』と同じ。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+5+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 彗星直射
【彗星直射】:コンセントレイト+光使い+天からの眼+カスタマイズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
演出自体は『光芒闇貫く彗星直射』と同じ。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+5+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 星光装填
【星光装填】:光の銃
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
中空に銃を複数(1~5丁)展開する。
手には持たず、桐生真司にの傍で浮かんでいる。
ゲーム的には銃1つを装備している状態。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能