//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 糸紡ぎ(スピンスター) 【|糸紡ぎ《スピンスター》】:《マシンモーフィング》《オリジン:レジェンド》 / 意志 / / / 17くらいの固定値で調達判定をします。ちくちく服を縫う @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+6+16+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 納期が近い!(シーム&ステッチ) 【|納期が近い!《シーム&ステッチ》】:《軍神の一手》 イニシアチブ / / / / メインプロセスをふやす。 《マシンモーフィング》をして戦闘中に即興で調達判定をします @侵蝕+5 ### ■コンボ: 剣頂よりの魔縫(サーサンフォード・キルト) 【|剣頂よりの魔縫《サーサンフォード・キルト》】:《コントロールソート》 / 射撃 / / / 集めた武器とかでなんか撃ちます @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能