ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白鯨”フェリックス” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“飢餓の白大鯨”白鯨”フェリックス”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+130
未使用
-30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉2
回避1 知覚 意志8 調達
運転: 芸術: 知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 白鯨の飢餓”フェリックス・ディナー” とりあえず食って回復する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV個
オリジン:アニマル 1 マイナーアクション シーン間 自動 自身 至近 3 RB
攻撃力+「LV*2」
風の渡し手 1 メジャーアクション シーン1回 LV+1 3
対象「LV+1」
導きの華 5 メジャーアクション 自動 単体 視界 4
達成値+「LV*2」
援護の風 5 オートアクション ラウ1回 自動 単体 視界 2
判定ダイス+LV
ウィンドブレス 3 オートアクション 自動 単体 視界 2 リミ
達成値+「LV*3」
妖精の手 3 オートアクション 自動 単体 視界 4
1つ10にする
妖精の輪 3 オートアクション 自動 自身 至近 4 リミ
もう一回1つ10にする
沈黙の壁 1 メジャーアクション 自動 視界 エネ
音が聞こえなくなる
惑いの庭 5 セット シーン1回 自動 シーン 視界 エネ
ラウンド間、判定ダイス「LV*2」
ハイデンシティ 4 常時 自動 自身 視界 エネ
運転・射撃・白兵以外のダメージ-「LV*5」

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 270 0 0 290 -30/260
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

飢餓
白鯨”フェリックス” Felix ハヌマーン・オルクス
意味:幸せ・幸運 使徒の一人の名前 男口調
「満たされない空腹ほど、辛いものはない。」
「・・・けども、もう食べたくないな。心は満たされているんだ。」
オリジナルDロイス:白鯨の飢餓”フェリックス・ディナー”
効果:自分の周りにある一つに対し、飢餓を行う力。相手を喰らい、自分の体を回復させたり成長することが出来る。生物だけでなく、無機物、建物まで喰える。相手のすべてを任意で喰らうことが出来る。相手のエフェクトをパクったり、HPを奪って回復したりなど。ただし、この効果を使った場合に自分のロイスを1つタイタスにしなければならない。シナリオ中、1回だけ使用可。BS:暴走を受ける。
略:とりあえず食って回復する

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
130

チャットパレット