//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 解刀零式 【解刀零式】:赫き剣Lv5+破壊の血Lv2+{ELv}+オウガバトルLv2+{ELv} マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力消費HP+8の武器を作成/攻撃力+破壊の血LV*3/ガード値+5/攻撃ダメージを+オウガバトルLV+2。/HP消費:赫き剣のLV*2以下のHP任意+2 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 抜刀壱式 【抜刀壱式】:一閃+コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+{ELv}+コントールソート:白兵Lv1+渇きの主Lv1+{ELv} メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動+攻撃/クリティカル値-LV/判定を精神の値に変更/装甲無視/HPをLV*4回復 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 抜刀弐式 【抜刀弐式】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv3+{ELv}+コントールソート:白兵Lv1+渇きの主Lv1+{ELv} メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値-LV/判定を精神の値に変更/装甲無視/HPをLV*4回復 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能