//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 一番強いヤツ
【一番強いヤツ】:《クロックアップ》《小さな塵》《浸透撃》《ピンポイントレーザー》《コンセントレイト》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
振る前に《援護の風》でダイス+3コ。装甲無視、ガード不可。
シナリオで2回しか使えないよ。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+7+{AtkB}
### ■コンボ: 次に強いヤツ(装甲無視)
【次に強いヤツ(装甲無視)】:《ピンポイントレーザー》《小さな塵》《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
振る前に《援護の風》でダイス+3コ。装甲無視。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+2-3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+4-2+{AtkB}
### ■コンボ: 次に強いヤツ(攻撃力+2)
【次に強いヤツ(攻撃力+2)】:《小さな塵》《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
振る前に《援護の風》でダイス+3コ。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能