1d10 【登場・リザレクト】 2d10 【衝動】 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: それで? 【それで?】:螺旋の悪魔Lv6 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満:暴走、攻撃力を18上げる
100%以上:暴走、攻撃力を21上げる @侵蝕+3 ### ■コンボ: 最後の 【最後の】:原初の白(フルパワーアタック)Lv5、螺旋の悪魔Lv6 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:暴走、攻撃力を18+25上げる、行動値は0になる。
100%以上:暴走、攻撃力を21+30上げる、行動値は0になる。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 言い訳は 【言い訳は】:原初の黒(雷神の降臨)Lv6、原初の白(フルパワーアタック)Lv5、螺旋の悪魔Lv6 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 黒い雷にのまれる(いつもの)
100%以上:暴走、攻撃力を30+35+21上げる、行動値は0になる。 @侵蝕+18 ### ■コンボ: 済んだな? 【済んだな?】:6初の黒(雷神の降臨)Lv6、原初の白(フルパワーアタック)Lv5、永劫進化Lv1 、螺旋の悪魔Lv6 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 チャージしつつ暴走、行動値を0にします。
黒い雷にのまれつつ、静電気で髪の毛が逆立つ感じ。
攻撃力を35+40+24上げて「原初の」がつくもののレベルを1上げます。 @侵蝕+21 ### ■コンボ: くそ、また世話をやけと…? 【くそ、また世話をやけと…?】:紡ぎの魔眼Lv5 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイスをLv個増やします。
100%未満なら5個。
100%以上なら6個。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 育児ストレスの暴発 【育児ストレスの暴発】:シャドーテンタクルスLv1、コンセントレイトLv2(紡ぎの魔眼Lv5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 装甲はシザーリッパーで無効。 @侵蝕+5 ▼100%未満(螺旋) ---------- {肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+12+14+{AtkB} ▼100%未満(フルパワー螺旋) ---------- {肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+21+25+14+{AtkB} ▼100%以上(雷神フルパワー螺旋) ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+21+30+35+14+{AtkB} ▼160%以上/100%永劫進化 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+24+35+40+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=1 //調達=2 //運転:二輪=0 //情報:UGN=3