1d10 【登場・リザレクト】
2d10 【衝動】
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: それで?
【それで?】:螺旋の悪魔Lv6
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満:暴走、攻撃力を18上げる
100%以上:暴走、攻撃力を21上げる
@侵蝕+3
### ■コンボ: 最後の
【最後の】:原初の白(フルパワーアタック)Lv5、螺旋の悪魔Lv6
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:暴走、攻撃力を18+25上げる、行動値は0になる。
100%以上:暴走、攻撃力を21+30上げる、行動値は0になる。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 言い訳は
【言い訳は】:原初の黒(雷神の降臨)Lv6、原初の白(フルパワーアタック)Lv5、螺旋の悪魔Lv6
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
黒い雷にのまれる(いつもの)
100%以上:暴走、攻撃力を30+35+21上げる、行動値は0になる。
@侵蝕+18
### ■コンボ: 済んだな?
【済んだな?】:6初の黒(雷神の降臨)Lv6、原初の白(フルパワーアタック)Lv5、永劫進化Lv1 、螺旋の悪魔Lv6
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
チャージしつつ暴走、行動値を0にします。
黒い雷にのまれつつ、静電気で髪の毛が逆立つ感じ。
攻撃力を35+40+24上げて「原初の」がつくもののレベルを1上げます。
@侵蝕+21
### ■コンボ: くそ、また世話をやけと…?
【くそ、また世話をやけと…?】:紡ぎの魔眼Lv5
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダイスをLv個増やします。
100%未満なら5個。
100%以上なら6個。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 育児ストレスの暴発
【育児ストレスの暴発】:シャドーテンタクルスLv1、コンセントレイトLv2(紡ぎの魔眼Lv5)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
装甲はシザーリッパーで無効。
@侵蝕+5
▼100%未満(螺旋) ----------
{肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+12+14+{AtkB}
▼100%未満(フルパワー螺旋) ----------
{肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+21+25+14+{AtkB}
▼100%以上(雷神フルパワー螺旋) ----------
{肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+21+30+35+14+{AtkB}
▼160%以上/100%永劫進化 ----------
{肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+24+35+40+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=2
//精神=4
//社会=1
### ■技能
//白兵=6
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=0
//交渉=1
//調達=2
//運転:二輪=0
//情報:UGN=3