//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動。エンゲージ抵触時に止まる必要はなく、封鎖も無視する
@侵蝕+1
### ■コンボ: メジャー:通常
【メジャー:通常】:
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 /
コスト8
→同エンゲージ不可
Bコンボ
《コンセントレイト》+《魔獣の本能》+《魔獣の衝撃》 コスト6 Aコンボ
《コンセントレイト》+《魔獣の本能》+《魔獣の衝撃》+《雷の槍》
@侵蝕+
▼100%↓(A) ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%↑(A) ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%↓(B) ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%↑(B) ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:シーン1回
【メジャー:シーン1回】:《コンセントレイト》+《魔獣の本能》+《魔獣の衝撃》+《雷の槍》+《紫電一閃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージ不可
Dロイス:伝承者 の効果使用、メインプロセス終了時HP10点失う
シナリオ3回
@侵蝕+14
▼100%↓ ----------
6+4+{DB}dx(5+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%↑ ----------
6+5+{DB}dx(5+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能