//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動。エンゲージ抵触時に止まる必要はなく、封鎖も無視する @侵蝕+1 ### ■コンボ: メジャー:通常 【メジャー:通常】: メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / コスト8
→同エンゲージ不可

Bコンボ
《コンセントレイト》+《魔獣の本能》+《魔獣の衝撃》 コスト6 Aコンボ
《コンセントレイト》+《魔獣の本能》+《魔獣の衝撃》+《雷の槍》 @侵蝕+ ▼100%↓(A) ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%↑(A) ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%↓(B) ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%↑(B) ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:シーン1回 【メジャー:シーン1回】:《コンセントレイト》+《魔獣の本能》+《魔獣の衝撃》+《雷の槍》+《紫電一閃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ不可
Dロイス:伝承者 の効果使用、メインプロセス終了時HP10点失う
シナリオ3回 @侵蝕+14 ▼100%↓ ---------- 6+4+{DB}dx(5+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 6+5+{DB}dx(5+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能