//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 尽き果てぬ怨み 【尽き果てぬ怨み】:怨念の呪石 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 怨念の呪石使用
暴走を受け、その暴走を受けている間攻撃力+2D10
シーン1回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 暴走機関 【暴走機関】:イオノクラフト→此処より永遠に マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で移動距離に+[Lv×2]した先頭移動を行った後、1D10を振って対応したバッドステータスを受ける
そのメインプロセスの攻撃力+[Lv×4] @侵蝕+3 ### ■コンボ: 神斬る太刀筋 【神斬る太刀筋】:コンセントレイト+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 尽き果てぬ怨み、暴走機関の後に使用
冒涜的存在のダイスボーナスが入る分入ってる前提 @侵蝕+4 ▼-60 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+34+2D+{AtkB} ▼61-79 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+34+2D+{AtkB} ▼80-99 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+34+2D+{AtkB} ▼100- ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+38+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能