//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 尽き果てぬ怨み
【尽き果てぬ怨み】:怨念の呪石
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
怨念の呪石使用
暴走を受け、その暴走を受けている間攻撃力+2D10
シーン1回
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 暴走機関
【暴走機関】:イオノクラフト→此処より永遠に
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で移動距離に+[Lv×2]した先頭移動を行った後、1D10を振って対応したバッドステータスを受ける
そのメインプロセスの攻撃力+[Lv×4]
@侵蝕+3
### ■コンボ: 神斬る太刀筋
【神斬る太刀筋】:コンセントレイト+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
尽き果てぬ怨み、暴走機関の後に使用
冒涜的存在のダイスボーナスが入る分入ってる前提
@侵蝕+4
▼-60 ----------
3+1+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+34+2D+{AtkB}
▼61-79 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+34+2D+{AtkB}
▼80-99 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+34+2D+{AtkB}
▼100- ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB}
ダメージ d10+38+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能