//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 破壊的な衝動《デストラクティヴ・アージ》
【破壊的な衝動《デストラクティヴ・アージ》】:災厄の炎+原初の赤:魔獣の衝撃+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / / 武器
(攻撃力+5)攻撃力+(Lv*3))の射撃攻撃 クリティカル値-Lv個(下限7まで)する。
このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。このエフェクトの対象、射程は変更できない。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 闘争をもたらすもの《ウォーブリンガー》
【闘争をもたらすもの《ウォーブリンガー》】:原初の青:イオノクラフト+オリジン・レジェンド
メジャーアクション / / 対決 / /
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+(Lv*2)mする。(精神)を使用した判定の達成値を+(LVX2)する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 反逆の扇動者《レネゲイド・ファイアブランド》
【反逆の扇動者《レネゲイド・ファイアブランド》】:災厄の炎+原初の赤:魔獣の衝撃+散滅の腕+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
(攻撃力+5)攻撃力+(Lv*3))の射撃攻撃 クリティカル値-Lv個(下限7まで)する。
このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。このエフェクトの対象、射程は変更できない。
命中すると、対象が受けている(タイミング:常時)以外のエフェクトの効果すべてを解除する。このエフェクトは1シナリオLv回使用できる。
@侵蝕+15
### ■コンボ: 苦痛の序曲《ラ・ドゥルール・オーバーチュア》
【苦痛の序曲《ラ・ドゥルール・オーバーチュア》】:災厄の炎+原初の赤:魔獣の衝撃+プラズマカノン+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / / 対決 / 単体 /
(攻撃力+5)攻撃力+(Lv*3))(攻撃力+5(Lv*5))の射撃攻撃,クリティカル値-Lv個(下限7まで)する。
このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。このエフェクトの対象、射程は変更できない。
@侵蝕+13
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能