//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 破壊的な衝動《デストラクティヴ・アージ》 【破壊的な衝動《デストラクティヴ・アージ》】:災厄の炎+原初の赤:魔獣の衝撃+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / / 武器 (攻撃力+5)攻撃力+(Lv*3))の射撃攻撃 クリティカル値-Lv個(下限7まで)する。
このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。このエフェクトの対象、射程は変更できない。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 闘争をもたらすもの《ウォーブリンガー》 【闘争をもたらすもの《ウォーブリンガー》】:原初の青:イオノクラフト+オリジン・レジェンド メジャーアクション / / 対決 / / 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+(Lv*2)mする。(精神)を使用した判定の達成値を+(LVX2)する。
@侵蝕+4 ### ■コンボ: 反逆の扇動者《レネゲイド・ファイアブランド》 【反逆の扇動者《レネゲイド・ファイアブランド》】:災厄の炎+原初の赤:魔獣の衝撃+散滅の腕+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 (攻撃力+5)攻撃力+(Lv*3))の射撃攻撃 クリティカル値-Lv個(下限7まで)する。
このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。このエフェクトの対象、射程は変更できない。
命中すると、対象が受けている(タイミング:常時)以外のエフェクトの効果すべてを解除する。このエフェクトは1シナリオLv回使用できる。 @侵蝕+15 ### ■コンボ: 苦痛の序曲《ラ・ドゥルール・オーバーチュア》 【苦痛の序曲《ラ・ドゥルール・オーバーチュア》】:災厄の炎+原初の赤:魔獣の衝撃+プラズマカノン+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / / 対決 / 単体 / (攻撃力+5)攻撃力+(Lv*3))(攻撃力+5(Lv*5))の射撃攻撃,クリティカル値-Lv個(下限7まで)する。
このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。このエフェクトの対象、射程は変更できない。 @侵蝕+13 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能