//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ベラミスの剣 【ベラミスの剣】:スタートダッシュ+縮地+奈落の法則 セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲 / 至近 クリ値+1、自分は対象外

古代ギリシャ時代、永延のライバルと言われた戦いの神、ベラミスとマルスはその実力において全く互角であり、幾多の死闘を経ても決着はつかなかった。あるときマルスは一計を案じ試合前に密かにベラミス愛用の剣をそっくり同じ形ながらほんの僅か重い剣に取り換えた。それとは気づかないベラミスは普段よりわずかに重い剣のため後れを取り敗れ去った。
極限まで互角のふたつの力が競い合う場合、どんなに些細なことであれ狂いが生じればそこに優劣ができてしまうという故事成語である
-太公望書林刊 ギリシャ神話に見る現代人への教訓 より-
「兄貴、それウソ情報だぜ?」
-柊 明星、兄への忠言- @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 嫌がらせ 【嫌がらせ】:アースシェイカー+コンセントレイト+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 命中すればシーン中あらゆる判定ダイスー2個(100%で-3個) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能