//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 殴打 【殴打】:《ダンシングシミター》+《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+29(32)の射撃攻撃。
そのラウンドに1点でもダメージを受けていない場合、さらに+2D @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+2+2-4-4+{AB} ダメージ d10+9+10+10+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+2+2-4-4+{AB} ダメージ d10+12+10+10+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 灼熱殴打 【灼熱殴打】:《ダンシングシミター》+《コンセントレイト:オルクス》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+52の射撃攻撃。
そのラウンドに1点でもダメージを受けていない場合、さらに+2D @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+2+2-4-4+{AB} ダメージ d10+12+10+10+20+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能