//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 裁判を始める 【裁判を始める】:原初の青:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃の度にHP34点失う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 首をはねる 【首をはねる】:コンセ+一閃 (前提:援護の風+ウィンドブレス)+キルリーダー メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 武器 @侵蝕+4+4 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+16+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+19+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: クロッケーの羽根 【クロッケーの羽根】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++9+{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: なんでもない日 【なんでもない日】:レネゲイドディゾルバー オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象のオートエフェクトの効果を打ち消す @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能