//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「起動します!」(key-link)
【「起動します!」(key-link)】:骨の銃+死招きの爪
マイナーアクション / / / /
射撃武器作成。射程20m
額の角が隆起し帯電する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 「排除します!」(killing)
【「排除します!」(killing)】:(骨の銃作成後)死神の手+コンセントレーション
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
額の角から電撃を放つ
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+10+9+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: 「当たりません!」(kid running)
【「当たりません!」(kid running)】:ゲットダウン
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 /
回避
角を避雷針にしたり、雷撃を放って牽制したり
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+10+10+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+10+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能