//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「起動します!」(key-link) 【「起動します!」(key-link)】:骨の銃+死招きの爪 マイナーアクション / / / / 射撃武器作成。射程20m

額の角が隆起し帯電する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 「排除します!」(killing) 【「排除します!」(killing)】:(骨の銃作成後)死神の手+コンセントレーション メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 額の角から電撃を放つ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+10+9+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 「当たりません!」(kid running) 【「当たりません!」(kid running)】:ゲットダウン リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 回避

角を避雷針にしたり、雷撃を放って牽制したり @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+10+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+10+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能