//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:写真〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 骨の剣 【骨の剣】:骨の剣+コンセントレイト:エグザイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。武器のステータスはコンボに反映。
100%以上でステータス変わるため、作り直すこと。 @侵蝕+3 ▼侵蝕率管理用 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャーセット 【メジャーセット】:伸縮腕+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100未満 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100~ ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼160~ ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: メジャーセット(範囲) 【メジャーセット(範囲)】:伸縮腕+ジャイアントグロウス+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 100%以上で使用可能 @侵蝕+9 ▼100~ ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼160~ ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 歪みの体 【歪みの体】:歪みの体 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: おまけ(毒付与) 【おまけ(毒付与)】:餓鬼魂の使い オートアクション / ― / / / 1シーンLV回。対象がダメージを受けた時、ランク3の邪毒を付与する。 @侵蝕+3 ▼侵蝕率管理用 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能