//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 発火 【発火】:コンセントレイト+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 メインプロセス終了時にHPを2点失う @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 11+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 滾る焔 【滾る焔】:コンセントレイト+鮮血の一撃+ブラッドバーン+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵食率80%以上で使用可能。
命中時HPを渇きの主の24点回復。
装甲無視
メインプロセス終了時にHPを7点失う @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 11+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能