//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 発火
【発火】:コンセントレイト+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
メインプロセス終了時にHPを2点失う
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
11+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 滾る焔
【滾る焔】:コンセントレイト+鮮血の一撃+ブラッドバーン+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
侵食率80%以上で使用可能。
命中時HPを渇きの主の24点回復。
装甲無視
メインプロセス終了時にHPを7点失う
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
11+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能