//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:蝕師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勝鼓見猛怒(カチコミモード) 【|勝鼓見猛怒《カチコミモード》】:サポートデバイス セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ※制限80%
気合を入れる。

取得時に基本能力値からひとつ選択→【肉体】 そのラウンドの間、選択した基本能力値を使用した判定のダイス+[LV5×2]個 1シナリオ3回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 仏血斬(ブッチギリ) 【|仏血斬《ブッチギリ》】:ヴィークルモーフィング+影走り マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 昇華バイクを呼び出す。そのままバイクで突っ込む。

・使用時にヴィークルモーフィング専用アイテム(P.140)からひとつ選択し、取得・使用可能。この時搭乗状態となってもよい。このエフェクトで取得したヴィークルはシーン終了時に失われる。

・戦闘移動を行う この移動では離脱可能且つ移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく封鎖の影響も受けない 1シナリオLV回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 刃執雷打(バトルライダー) 【|刃執雷打《バトルライダー》】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶(+電光石火)(withモーフィングバイクII) メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 特攻。バイクで攻撃。
・C値-LV2
・このエフェクトは〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可能 組み合わせた判定のダイス+LV4個

電光石火分は使い分け
└組み合わせた判定ダイス+[LV2+1]個 デメリット:HPを1D点失う

ダイス内()2個目はサポートデバイス込表記 @侵蝕+43 ▼100%未満 ---------- 3+4310+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5412+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6514+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 脳烈知(ノーレッジ) 【|脳烈知《ノーレッジ》】:巨匠の記憶+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 情報:噂話 / ― / ― / ― そこそこ顔は広いらしい。
このエフェクトは〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可能 組み合わせた判定のダイス+LV3個

情報収集用 目標値低いときはコンセ抜いてもいいかも @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 擦頼出隕苦(スライディング) 【|擦頼出隕苦《スライディング》】:リフレックス:モルフェウス+エースドライバー(+電光石火) リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近 回避行動。バイクで華麗に避ける。
・C値-LV3
・このエフェクトを組み合わせた判定でドッジ可能

電光石火分は使い分け
└組み合わせた判定ダイス+[LV2+1]個 デメリット:HPを1D点失う

ダイス内()2個目はサポートデバイス込表記 @侵蝕+33 ▼100%未満 ---------- 3+310+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+412+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼160%以上 ---------- 3+514+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 奮捨路攝(フルスロットル) 【|奮捨路攝《フルスロットル》】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶+電光石火+マシラのごとく(withモーフィングバイクII) メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 特攻。バイクで攻撃。
・C値-LV2
・このエフェクトは〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可能 組み合わせた判定のダイス+LV4個

電光石火分は使い分け
└組み合わせた判定ダイス+[LV2+1]個 デメリット:HPを1D点失う

攻撃力+[LV2×10] デメリット:判定ダイス-5個 1シナリオ1回

ダイス内()はサポートデバイス込表記 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 3+4+3-510+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+4-512+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+5-514+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+40+{AtkB} ### ■コンボ: 刃執雷打・壊苦捨怒(バトルライダー・エクステンド) 【|刃執雷打・壊苦捨怒《バトルライダー・エクステンド》】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶+スプリットアタック(+電光石火)(withモーフィングバイクII) メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / [LV+1]体 / 至近 80%↑
特攻。バイクで攻撃。
・C値-LV2
・このエフェクトは〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可能 組み合わせた判定のダイス+LV4個
・組み合わせた攻撃の対象を[LV2+1]体に変更する 1シーン1回

電光石火分は使い分け
└組み合わせた判定ダイス+[LV2+1]個 デメリット:HPを1D点失う

ダイス内()2個目はサポートデバイス込表記 @侵蝕+43+4 ▼100%未満 ---------- 3+4310+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5412+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6514+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 奮捨路攝・壊苦捨怒(フルスロットル・エクステンド) 【|奮捨路攝・壊苦捨怒《フルスロットル・エクステンド》】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶+電光石火+スプリットアタック+マシラのごとく(withモーフィングバイクII) メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / [LV+1]体 / 至近 特攻。バイクで攻撃。
・C値-LV2
・このエフェクトは〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可能 組み合わせた判定のダイス+LV4個
・組み合わせた攻撃の対象を[LV2+1]体に変更する 1シーン1回

電光石火分は使い分け
└組み合わせた判定ダイス+[LV2+1]個 デメリット:HPを1D点失う

攻撃力+[LV2×10] デメリット:判定ダイス-5個 1シナリオ1回

ダイス内()はサポートデバイス込表記 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 3+4+3-510+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+4-512+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+5-514+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能