//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:蝕師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 勝鼓見猛怒(カチコミモード)
【|勝鼓見猛怒《カチコミモード》】:サポートデバイス
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
※制限80%
気合を入れる。
取得時に基本能力値からひとつ選択→【肉体】 そのラウンドの間、選択した基本能力値を使用した判定のダイス+[LV5×2]個 1シナリオ3回
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 仏血斬(ブッチギリ)
【|仏血斬《ブッチギリ》】:ヴィークルモーフィング+影走り
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
昇華バイクを呼び出す。そのままバイクで突っ込む。
・使用時にヴィークルモーフィング専用アイテム(P.140)からひとつ選択し、取得・使用可能。この時搭乗状態となってもよい。このエフェクトで取得したヴィークルはシーン終了時に失われる。
・戦闘移動を行う この移動では離脱可能且つ移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく封鎖の影響も受けない 1シナリオLV回
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 刃執雷打(バトルライダー)
【|刃執雷打《バトルライダー》】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶(+電光石火)(withモーフィングバイクII)
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
特攻。バイクで攻撃。
・C値-LV2
・このエフェクトは〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可能 組み合わせた判定のダイス+LV4個
電光石火分は使い分け
└組み合わせた判定ダイス+[LV2+1]個 デメリット:HPを1D点失う
ダイス内()2個目はサポートデバイス込表記
@侵蝕+43
▼100%未満 ----------
3+4310+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5412+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6514+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 脳烈知(ノーレッジ)
【|脳烈知《ノーレッジ》】:巨匠の記憶+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 情報:噂話 / ― / ― / ―
そこそこ顔は広いらしい。
このエフェクトは〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可能 組み合わせた判定のダイス+LV3個
情報収集用 目標値低いときはコンセ抜いてもいいかも
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 擦頼出隕苦(スライディング)
【|擦頼出隕苦《スライディング》】:リフレックス:モルフェウス+エースドライバー(+電光石火)
リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近
回避行動。バイクで華麗に避ける。
・C値-LV3
・このエフェクトを組み合わせた判定でドッジ可能
電光石火分は使い分け
└組み合わせた判定ダイス+[LV2+1]個 デメリット:HPを1D点失う
ダイス内()2個目はサポートデバイス込表記
@侵蝕+33
▼100%未満 ----------
3+310+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
3+412+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼160%以上 ----------
3+514+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 奮捨路攝(フルスロットル)
【|奮捨路攝《フルスロットル》】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶+電光石火+マシラのごとく(withモーフィングバイクII)
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
特攻。バイクで攻撃。
・C値-LV2
・このエフェクトは〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可能 組み合わせた判定のダイス+LV4個
電光石火分は使い分け
└組み合わせた判定ダイス+[LV2+1]個 デメリット:HPを1D点失う
攻撃力+[LV2×10] デメリット:判定ダイス-5個 1シナリオ1回
ダイス内()はサポートデバイス込表記
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
3+4+3-510+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+4-512+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+30+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+5-514+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+40+{AtkB}
### ■コンボ: 刃執雷打・壊苦捨怒(バトルライダー・エクステンド)
【|刃執雷打・壊苦捨怒《バトルライダー・エクステンド》】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶+スプリットアタック(+電光石火)(withモーフィングバイクII)
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / [LV+1]体 / 至近
80%↑
特攻。バイクで攻撃。
・C値-LV2
・このエフェクトは〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可能 組み合わせた判定のダイス+LV4個
・組み合わせた攻撃の対象を[LV2+1]体に変更する 1シーン1回
電光石火分は使い分け
└組み合わせた判定ダイス+[LV2+1]個 デメリット:HPを1D点失う
ダイス内()2個目はサポートデバイス込表記
@侵蝕+43+4
▼100%未満 ----------
3+4310+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5412+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6514+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 奮捨路攝・壊苦捨怒(フルスロットル・エクステンド)
【|奮捨路攝・壊苦捨怒《フルスロットル・エクステンド》】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶+電光石火+スプリットアタック+マシラのごとく(withモーフィングバイクII)
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / [LV+1]体 / 至近
特攻。バイクで攻撃。
・C値-LV2
・このエフェクトは〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可能 組み合わせた判定のダイス+LV4個
・組み合わせた攻撃の対象を[LV2+1]体に変更する 1シーン1回
電光石火分は使い分け
└組み合わせた判定ダイス+[LV2+1]個 デメリット:HPを1D点失う
攻撃力+[LV2×10] デメリット:判定ダイス-5個 1シナリオ1回
ダイス内()はサポートデバイス込表記
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
3+4+3-510+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+4-512+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+30+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+5-514+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能