//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 主神の槍
【主神の槍】:カズタマイズ+小さな塵+コンセントレイト+スピットファイア+砂の加護+砂塵霊
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
マイナー使用前提
水晶の剣使用時、
100%前+6
100%後+8
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+52+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+61+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能