//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 金華猫の弾丸:クレイジーキャットダンサー 【金華猫の弾丸:クレイジーキャットダンサー】:電光石火+鉄風乱舞:<感覚>+C:ハヌマーン+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 確率的分布におけるカノジョの存在証明:ホロウキャット 【確率的分布におけるカノジョの存在証明:ホロウキャット】:電光石火+鉄風乱舞:<感覚>+C:ハヌマーン+要の陣形 +小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 被験者Cに観測された時間跳躍の応用理論:ディメンジョンシュート 【被験者Cに観測された時間跳躍の応用理論:ディメンジョンシュート】:電光石火+鉄風乱舞:<感覚>+C:ハヌマー+空間歪曲射撃 +小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 霞妖猫:アナザー_シュレディンガー 【霞妖猫:アナザー_シュレディンガー】:電光石火+鉄風乱舞:<感覚>+C:ハヌマーン+要の陣形+空間歪曲射撃 +小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能