//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:クイックダッシュ+エターナルブレイズ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動。このラウンドの間、攻撃力を増やす。行動値−5
@侵蝕+8 ### ■コンボ: セットアップ(80↑) 【セットアップ(80↑)】:クイックダッシュ+エターナルブレイズ+フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動。このラウンドの間、攻撃力を増やす。行動値0に。
@侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+15+{AtkB} ### ■コンボ: 単体攻撃(80未満) 【単体攻撃(80未満)】:コンセントレイト+憎悪の炎+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ※セットアップのエターナルブレイズ前提 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+12+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+16+5+{AtkB} ### ■コンボ: 単体攻撃(80以上) 【単体攻撃(80以上)】:コンセントレイト+憎悪の炎+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ※セットアップのエターナルブレイズ、フルパワーアタック前提 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+12+15+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+16+20+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=5 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //情報:裏社会=2