//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:クイックダッシュ+エターナルブレイズ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動。このラウンドの間、攻撃力を増やす。行動値−5
@侵蝕+8
### ■コンボ: セットアップ(80↑)
【セットアップ(80↑)】:クイックダッシュ+エターナルブレイズ+フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動。このラウンドの間、攻撃力を増やす。行動値0に。
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+15+{AtkB}
### ■コンボ: 単体攻撃(80未満)
【単体攻撃(80未満)】:コンセントレイト+憎悪の炎+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
※セットアップのエターナルブレイズ前提
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{肉体}+2+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+12+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+16+5+{AtkB}
### ■コンボ: 単体攻撃(80以上)
【単体攻撃(80以上)】:コンセントレイト+憎悪の炎+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
※セットアップのエターナルブレイズ、フルパワーアタック前提
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{肉体}+2+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+12+15+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+16+20+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=6
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=4
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=5
//交渉=0
//調達=1
//運転:二輪=2
//情報:裏社会=2