//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 「私の出番かな?」 【「私の出番かな?」】:狂奏の旋律 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ラウンド中、対象が行う攻撃の攻撃力に+LV×3。ただし暴走する。拒否可能。既に暴走している場合は侵食値+2。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 雷鳴撃 【雷鳴撃】:CL:ブラックドック、アームズリンク、ライトニングリンクn メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 暴走前提の数値。セットアップエフェクトは未計算。
HPを5点失う。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+3d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+3d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能