//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:普通車〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:経営〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 番人の黒拳 【番人の黒拳】:漆黒の拳+縮退機関+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+32+{AtkB} ### ■コンボ: 守護者の眼光 【守護者の眼光】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / / / / キャラクター一人を指定しそのキャラクターへ自身が与えるダメージをLV×8増やす。シーン継続 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 猟犬の疾走 【猟犬の疾走】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / / / / 封鎖の影響を受けない戦闘移動+肉体ダイスをLV+2個、素手を下記のデータに変更 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能