//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 騎士王の出陣(knight's roar) 【|騎士王の出陣《knight's roar》】:コンセントレイト+一閃 メジャーアクション / 白兵 / / / ※嵐神の加護は対象自分 @侵蝕+4 ▼聖剣装備 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼聖剣100% ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 聖剣よ、怒り猛り給え(Gram Lars) 【|聖剣よ、怒り猛り給え《Gram Lars》】:メカニカルアクション+ライトスピード+聖剣効果発動 マイナーアクション / ― / / / 100%以上
判定ダイス+15 C値-1(聖剣-2、ライトスピード+1)
メインプロセス2回 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 黄昏を喰らいし憎悪(Gram meines Zorns) 【|黄昏を喰らいし憎悪《Gram meines Zorns》】:コンセントレイト+一閃 メジャーアクション / 白兵 / / / 聖剣起動+激情の早鐘後のダイス、C値前提 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 8+15+6+{DB}dx(4+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 黄昏の騎士王(Dämmerung Arthur) 【|黄昏の騎士王《Dämmerung Arthur》】:コンセントレイト+一閃+マシラのごとく+神速の鼓動 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 ※インフィニティコロナ宣言。 @侵蝕+29 ▼100%以上 ---------- 8+15-5+6+{DB}dx(4+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+24+24+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+18-5+7+{DB}dx(4+{CB})+10+15+{AB} ダメージ d10+24+24+50+{AtkB} ### ■コンボ: 嵐神の加護(エンリルの加護) 【|嵐神の加護《エンリルの加護》】:援護の風+ウィンドブレス / / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: 嵐神の憤怒(エンリルの憤怒) 【|嵐神の憤怒《エンリルの憤怒》】:限界突破 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 嵐神の進撃(エンリルの進撃) 【|嵐神の進撃《エンリルの進撃》】:フルインストール イニシアチブ / / / / @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能