//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 騎士王の出陣(knight's roar)
【|騎士王の出陣《knight's roar》】:コンセントレイト+一閃
メジャーアクション / 白兵 / / /
※嵐神の加護は対象自分
@侵蝕+4
▼聖剣装備 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼聖剣100% ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 聖剣よ、怒り猛り給え(Gram Lars)
【|聖剣よ、怒り猛り給え《Gram Lars》】:メカニカルアクション+ライトスピード+聖剣効果発動
マイナーアクション / ― / / /
100%以上
判定ダイス+15 C値-1(聖剣-2、ライトスピード+1)
メインプロセス2回
@侵蝕+7
### ■コンボ: 黄昏を喰らいし憎悪(Gram meines Zorns)
【|黄昏を喰らいし憎悪《Gram meines Zorns》】:コンセントレイト+一閃
メジャーアクション / 白兵 / / /
聖剣起動+激情の早鐘後のダイス、C値前提
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
8+15+6+{DB}dx(4+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 黄昏の騎士王(Dämmerung Arthur)
【|黄昏の騎士王《Dämmerung Arthur》】:コンセントレイト+一閃+マシラのごとく+神速の鼓動
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
※インフィニティコロナ宣言。
@侵蝕+29
▼100%以上 ----------
8+15-5+6+{DB}dx(4+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+24+24+40+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8+18-5+7+{DB}dx(4+{CB})+10+15+{AB}
ダメージ d10+24+24+50+{AtkB}
### ■コンボ: 嵐神の加護(エンリルの加護)
【|嵐神の加護《エンリルの加護》】:援護の風+ウィンドブレス
/ / / /
@侵蝕+4
### ■コンボ: 嵐神の憤怒(エンリルの憤怒)
【|嵐神の憤怒《エンリルの憤怒》】:限界突破
セットアッププロセス / / / /
@侵蝕+3
### ■コンボ: 嵐神の進撃(エンリルの進撃)
【|嵐神の進撃《エンリルの進撃》】:フルインストール
イニシアチブ / / / /
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能