//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 通常
【通常】:《コンセントレイト:ブラックドック》+《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ミドル・雷鳴コンボ回数(2回~3回)が切れた後
備考:マイナー移動
決闘者の剣:攻撃力+7+4=11
コンセントレイト:C値-2 100%↑・C値-3
アタックプログラム:達成値+[5*2]=+10 100%↑・+[6*2]=12
~99%
達成期待値:30.6 ダメージ期待値:29.5
100%~159%
達成期待値:42.6 ダメージ期待値:36.9
160%~
達成期待値:45.8 ダメージ期待値:39.6
@侵蝕+4
▼~99% ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%~ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+14+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 雷鳴コンボ
【雷鳴コンボ】:《コンセントレイト:ブラックドック》+《アタックプログラム》+《雷鳴の申し子》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ダメージ期待値:152.8
160%~
達成期待値:45.8 ダメージ期待値:155.5 HP全損→ロイス復活前提。2回(侵蝕率によっては3回)
奇跡の雫で起こしてもらった場合はさらに攻撃力+5(3回目はロイスと同値)
備考:マイナー移動 しない場合はスーサイドセルフで更に攻撃力+14~15
決闘者の剣:攻撃力+7+4=11
コンセントレイト:C値-3
アタックプログラム:達成値+[6*2]=+12 160%↑・+[7*2]=14
雷鳴の申し子:攻撃力+[131-15]=+116
100%~159%
達成期待値:42.6
@侵蝕+12
▼100%~159% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+127+{AtkB}
▼160%~ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+14+{AB}
ダメージ d10+127+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能