//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 通常 【通常】:《コンセントレイト:ブラックドック》+《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ミドル・雷鳴コンボ回数(2回~3回)が切れた後
備考:マイナー移動

決闘者の剣:攻撃力+7+4=11
コンセントレイト:C値-2 100%↑・C値-3
アタックプログラム:達成値+[5*2]=+10 100%↑・+[6*2]=12


~99%
達成期待値:30.6 ダメージ期待値:29.5
100%~159%
達成期待値:42.6 ダメージ期待値:36.9
160%~
達成期待値:45.8 ダメージ期待値:39.6 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 雷鳴コンボ 【雷鳴コンボ】:《コンセントレイト:ブラックドック》+《アタックプログラム》+《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ダメージ期待値:152.8
160%~
達成期待値:45.8 ダメージ期待値:155.5 HP全損→ロイス復活前提。2回(侵蝕率によっては3回)
奇跡の雫で起こしてもらった場合はさらに攻撃力+5(3回目はロイスと同値)
備考:マイナー移動 しない場合はスーサイドセルフで更に攻撃力+14~15

決闘者の剣:攻撃力+7+4=11
コンセントレイト:C値-3
アタックプログラム:達成値+[6*2]=+12 160%↑・+[7*2]=14
雷鳴の申し子:攻撃力+[131-15]=+116


100%~159%
達成期待値:42.6 @侵蝕+12 ▼100%~159% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+127+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+127+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能