//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: サイケデリック・サーカス 【サイケデリック・サーカス】:万色の檻+力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間自身の判定ダイスと攻撃力増加
100%未満時:判定ダイス+6、攻撃力+10
100%以上時:判定ダイス+8、攻撃力+12 @侵蝕+8 ### ■コンボ: ミルキーウェイ・シューティング 【ミルキーウェイ・シューティング】:コンセントレイト+アドレナリン(+オーバーロード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 80%以上でオーバーロード追加 武器を破壊するため、3回まで @侵蝕+5/8 ▼80%未満 ---------- 1+9+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼80%以上100%未満 ---------- 1+9+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+12+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能