//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: サイケデリック・サーカス
【サイケデリック・サーカス】:万色の檻+力場の形成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間自身の判定ダイスと攻撃力増加
100%未満時:判定ダイス+6、攻撃力+10
100%以上時:判定ダイス+8、攻撃力+12
@侵蝕+8
### ■コンボ: ミルキーウェイ・シューティング
【ミルキーウェイ・シューティング】:コンセントレイト+アドレナリン(+オーバーロード)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
80%以上でオーバーロード追加 武器を破壊するため、3回まで
@侵蝕+5/8
▼80%未満 ----------
1+9+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼80%以上100%未満 ----------
1+9+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+12+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能