//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 早くなる蛾? 【早くなる蛾?】:アクセル(Lv5) セットアッププロセス / ― / / / ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 相手になる蛾? 【相手になる蛾?】:攻撃誘導(Lv3) セットアッププロセス / ― / / / ラウンド中、対象が自身を対象に含まない攻撃を行う場合、 その判定ダイスを-[Lv*2]個する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 力を与える蛾? 【力を与える蛾?】:導きの華(Lv5)+領域の加護(Lv5)+癒しの水(Lv3)+狂戦士(Lv3) メジャーアクション / ― / / / 《効果一覧》 ■導きの華(Lv5):次のメジャーの達成値+[Lv*2] ■領域の加護(Lv5):次のメジャーの攻撃力+[Lv*2] ■癒しの水(Lv3):HPを[(Lv)D+【精神】]回復 ■狂戦士(Lv3):次のメジャーのC値-1(下限6)&ダイス+[Lv*2] ■結果 ┗HPを[3D+3]回復 ┗次のメジャーアクション時に以下の効果 ・C値-1 ・ダイス+6個 ・達成値+10 ・攻撃力+10 @侵蝕+ ### ■コンボ: やってやる蛾? 【やってやる蛾?】:コンセントレイト:ソラリス(Lv3)+抗いがたき言葉(Lv5)+絶対の恐怖(Lv5) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 《効果一覧》 ■コンセントレイト:ソラリス(Lv3):C値-Lv(下限7) ■抗いがたき言葉(Lv5):命中時、ダイス-Lv個(シーン中) ■絶対の恐怖(Lv5):攻撃力+Lv&装甲無視 ■結果 ┗命中時、シーン中ダイス-5個 ┗攻撃力+5&装甲無視 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 避ける蛾? 【避ける蛾?】:命の盾(Lv1)(+イベイジョン) リアクション / ― / / / このエネミーのドッジの達成値を[判定ダイス数*2+使用した技能値]に固定する。 ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールを行えない。 使用技能=〈交渉〉 達成値=23 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能