//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 兎に角(よけいなもの) 【|兎に角《よけいなもの》】:《コンセ:ソラリス》《アドレナリン》《爪剣》 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 武器 対象ドッジダイス-1個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: 救いの手(ありえないもの) 【|救いの手《ありえないもの》】:《コンセ:ソラリス》《アドレナリン》《オーバードーズ》《爪剣》《聖痕》 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 対象ドッジダイス-1個・HPを5点失う・1シナリオ3回まで @侵蝕+1 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能