//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器錬成(Gold Transformation) 【武器錬成(Gold Transformation)】:《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 金属製の指輪の成分をコピーし、金属の粒子を生成する。空気中の成分と金属の粒子をかけ合わせ金属の剣を生成する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+13*2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+14*2+{AtkB} ### ■コンボ: 剣の舞(Gold Sabre Dance) 【剣の舞(Gold Sabre Dance)】:《砂の加護》+《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》(上記コンボ実施前提) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 生成した金の剣を用いて白兵戦を行う。
輝かしき金色の剣を持ち戦う姿は戦以上に舞とすら感じる。

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ダイス
砂の加護:+4
瞬速の刃:+4
[防具]シューターズジャケット:+1

C値
コンセントレイト:-2

攻撃力
インフィニティウェポン:13
※ダブルクリエイトで作成済の場合*2
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 1+4+4+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13*2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+5+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14*2+{AtkB} ### ■コンボ: 流星の弾丸(Gold Meteor Bullet) 【流星の弾丸(Gold Meteor Bullet)】:《砂の加護》+《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《魔弾の射手》(上記コンボ実施前提) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 生成した金の剣を、銃弾の如く遠距離へと飛ばす。
遠距離へと飛ばした際の剣の軌道は流星の如し。

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ダイス
砂の加護:+4
瞬速の刃:+4
[防具]シューターズジャケット:+1

C値
コンセントレイト:-2

攻撃力
インフィニティウェポン:13
※ダブルクリエイトで作成済の場合*2
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+4+4+1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13*2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+5+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+14*2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能