//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器錬成(Gold Transformation)
【武器錬成(Gold Transformation)】:《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
金属製の指輪の成分をコピーし、金属の粒子を生成する。空気中の成分と金属の粒子をかけ合わせ金属の剣を生成する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+13*2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+14*2+{AtkB}
### ■コンボ: 剣の舞(Gold Sabre Dance)
【剣の舞(Gold Sabre Dance)】:《砂の加護》+《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》(上記コンボ実施前提)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
生成した金の剣を用いて白兵戦を行う。
輝かしき金色の剣を持ち戦う姿は戦以上に舞とすら感じる。
----------
ダイス
砂の加護:+4
瞬速の刃:+4
[防具]シューターズジャケット:+1
C値
コンセントレイト:-2
攻撃力
インフィニティウェポン:13
※ダブルクリエイトで作成済の場合*2
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
1+4+4+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13*2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+5+5+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14*2+{AtkB}
### ■コンボ: 流星の弾丸(Gold Meteor Bullet)
【流星の弾丸(Gold Meteor Bullet)】:《砂の加護》+《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《魔弾の射手》(上記コンボ実施前提)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
生成した金の剣を、銃弾の如く遠距離へと飛ばす。
遠距離へと飛ばした際の剣の軌道は流星の如し。
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ダイス
砂の加護:+4
瞬速の刃:+4
[防具]シューターズジャケット:+1
C値
コンセントレイト:-2
攻撃力
インフィニティウェポン:13
※ダブルクリエイトで作成済の場合*2
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+4+4+1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+13*2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+5+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+14*2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能