//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血染めの朱狐
【血染めの朱狐】:ワイルドグロース+完全獣化+進化の大爪
セットアッププロセス / ― / / /
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++LV×3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++LV×4+{AtkB}
### ■コンボ: 忍び寄る獣
【忍び寄る獣】:ハンティングスタイル、破壊の爪
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、素手データを以下のように変更
種別:白兵
技能:白兵
命中:0
攻撃力:LV+8
ガード値:1
射程:至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+LV+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+LV+8+{AtkB}
### ■コンボ: 爪研ぎ
【爪研ぎ】:進化の大爪
セットアッププロセス / ― / / /
ラウンド中、自分の白兵攻撃の攻撃力を+LV×3
@侵蝕+2
### ■コンボ: 吸血の呪爪
【吸血の呪爪】:C:ブラム+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / / /
装甲無視
命中時、自分のHPをLV×4回復
素手or赫き剣によるものでなければならない
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能