//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:アイドル〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 〜Curtain Raising〜(開演の刻) 【__''|〜Curtain Raising〜《開演の刻》''__】:〈尾を食らう蛇〉1〈背徳の理〉45 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈尾を食らう蛇〉1〈背徳の理〉45 タイミング:セットアップ 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 侵蝕値:7 効果:HP-1D 「1点でもオーヴァードにダメージを与えた際に使用する」エフェクトを使用する。〈背徳の理〉を使用、シーン間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2](8〜10)個する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 〜LIVE FEVER〜(熱狂する舞台) 【__''|〜LIVE FEVER〜《熱狂する舞台》''__】:〈尾を食らう蛇〉1〈背徳の理〉45〈原初の白:ミラーイメージ〉34 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈尾を食らう蛇〉1〈背徳の理〉45〈原初の白:ミラーイメージ〉34 〈尾を食らう蛇〉1〈背徳の理〉45 タイミング:セットアップ 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 侵蝕値:13 効果:ラウンド間ドッジ判定c値-1(下限値6)、攻撃力-5 また、HP-1Dして「1点でもオーヴァードにダメージを与えた際に使用する」エフェクトを使用する。〈背徳の理〉を使用、シーン間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2](8〜10)個する。1シナリオLv回(〈原初の白:ミラーイメージ〉)まで @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 〜皆の声援こそが、私を『奴隷』(アイドル)で居させてくれる理由〜 【__''〜皆の声援こそが、私を|『奴隷』《アイドル》で居させてくれる理由〜''__】:〈原初の緑:ゲットダウン〉〈リフレックス/ウロボロス〉 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 タイミング:リアクション 技能:〈白兵〉〈射撃〉 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 侵蝕値:5 ダイス:14〜16dx+6(c値6〜7) 効果:射撃ドッジ判定。 @侵蝕+5 ▼99↓ ---------- 3+3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼100↑ ---------- 3+3+10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼ミライメ時 ---------- 3+3+10+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能