//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Origin:Laplace(第二因果律的決定論) 【|Origin:Laplace《第二因果律的決定論》】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う時に使用できる。その判定を失敗にさせる。シナリオ1回。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: Origin:Mephistopheles(『刻よ止まれ、お前は美しい。』) 【|Origin:Mephistopheles《『刻よ止まれ、お前は美しい。』》】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブでメインプロセスを行える。メインプロセス終了時HP20消費。シナリオ1回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: AL/Ⅲ:TRIckster(アリステッド・トリックスター) 【|AL/Ⅲ:TRIckster《アリステッド・トリックスター》】:原初の青:光芒の疾走+縮地+バックスタブ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 離脱可能な戦闘移動を行い、戦場の好きな場所に移動できる。封鎖や他のエンゲージの影響を受けない。このラウンド中、攻撃力+LV*5。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: AL/Ⅳ:Image raise(アリステッド・イマージュレイズ) 【|AL/Ⅳ:Image raise《アリステッド・イマージュレイズ》】:瞬速の刃+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 対象の装甲-5。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+30+{AtkB} ### ■コンボ: 黒き虚実の懐中時計 (アリステッド・オーバークロック) 【|黒き虚実の懐中時計 《アリステッド・オーバークロック》】:瞬速の刃+コンセントレイト:バロール+空間歪曲射撃+要の陣形+完全なる世界 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 対象のガード-5、装甲-5。 @侵蝕+15 ▼100%~159% ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+6+30+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+9+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能