//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 命喰らいの影〜我、汝に慈悲なき死を与えん〜"リーベッセンス=シャッテン" 【命喰らいの影〜我、汝に慈悲なき死を与えん〜"リーベッセンス=シャッテン"】:インスタントボム+コンセントレイト:ウロボロス+80↑神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コンボ:—第一ノ獣— 影の獣"シャテン=ザダイン" 限定 @侵蝕+6+4 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+8D+{AtkB} ### ■コンボ: 命攫いの影獣〜おまえは闇に命を乞うのか? その姿は滑稽な道化そのものだ〜"リーブンス・ファインド・デリシャス=シャテン・ウィーズン" 【命攫いの影獣〜おまえは闇に命を乞うのか? その姿は滑稽な道化そのものだ〜"リーブンス・ファインド・デリシャス=シャテン・ウィーズン"】:セレリティ→インスタントボム+神獣撃+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ:風纏う影獣 前提 @侵蝕+10+5 ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+8D+{AtkB} ### ■コンボ: —第一ノ獣— 影の獣"シャテン=ザダイン" 【—第一ノ獣— 影の獣"シャテン=ザダイン"】:完全獣化 / / / / このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。

素手を無形の爪牙に変更 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: —第二ノ獣— 風纏う影獣"ウィンド=シャテン=ビースト" 【—第二ノ獣— 風纏う影獣"ウィンド=シャテン=ビースト"】:ライトスピード+完全獣化 / / / / このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。

素手を無形の爪牙に変更

そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行なえる。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに 1回まで使用できる。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「——後ろだ」 【「——後ろだ」】:縮地 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 領域内の距離を操作し、自由に移動するエフェクト。 あなたが戦闘移動、または全力移動を行なう直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行なえる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能