//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 命喰らいの影〜我、汝に慈悲なき死を与えん〜"リーベッセンス=シャッテン"
【命喰らいの影〜我、汝に慈悲なき死を与えん〜"リーベッセンス=シャッテン"】:インスタントボム+コンセントレイト:ウロボロス+80↑神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンボ:—第一ノ獣— 影の獣"シャテン=ザダイン" 限定
@侵蝕+6+4
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+8D+{AtkB}
### ■コンボ: 命攫いの影獣〜おまえは闇に命を乞うのか? その姿は滑稽な道化そのものだ〜"リーブンス・ファインド・デリシャス=シャテン・ウィーズン"
【命攫いの影獣〜おまえは闇に命を乞うのか? その姿は滑稽な道化そのものだ〜"リーブンス・ファインド・デリシャス=シャテン・ウィーズン"】:セレリティ→インスタントボム+神獣撃+コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コンボ:風纏う影獣 前提
@侵蝕+10+5
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+8D+{AtkB}
### ■コンボ: —第一ノ獣— 影の獣"シャテン=ザダイン"
【—第一ノ獣— 影の獣"シャテン=ザダイン"】:完全獣化
/ / / /
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
素手を無形の爪牙に変更
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: —第二ノ獣— 風纏う影獣"ウィンド=シャテン=ビースト"
【—第二ノ獣— 風纏う影獣"ウィンド=シャテン=ビースト"】:ライトスピード+完全獣化
/ / / /
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
素手を無形の爪牙に変更
そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行なえる。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに 1回まで使用できる。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「——後ろだ」
【「——後ろだ」】:縮地
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
領域内の距離を操作し、自由に移動するエフェクト。 あなたが戦闘移動、または全力移動を行なう直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行なえる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能