//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 歪な早駆け 【歪な早駆け】:コンセントレイト+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 接近し、刹那に無造作な殴打を行う。
運が良ければ必殺となる…かもしれない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 夜魔裂貫 【夜魔裂貫】:コンセントレイト+一閃+リミットリリース+賢者の石 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 急所を狙う必殺の手刀。
ウロボロス・賢者の石の併用による多大な負荷が伴う。
故にこの攻撃は必殺であり、必殺でなければいけない。 @侵蝕+4+1d10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(4+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(3+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能