//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クリティカル下げつつ殴るコンボ① 【クリティカル下げつつ殴るコンボ①】:ハンドレッドガンズ《武器》+音速攻撃+クリスタライズ+コンセントレイト《ハヌマーン》+砂の加護+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m ハンドレッドガンズで作った武器と音速攻撃を起点にクリスタライズで防御無効と追加ダメージを付与。加えて砂の加護、カスタマイズとコンセントレイトでサポートするコンボ。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: クリティカル下げつつ殴るコンボ② 【クリティカル下げつつ殴るコンボ②】:ハンドレッドガンズ《武器》+音速攻撃+クリスタライズ+コンセントレイト《ハヌマーン》+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 30m 上記のコンボから砂の加護がなくなったパターン。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能