//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 傀儡の舞
【傀儡の舞】:光の舞踏+音速攻撃+コンセントレイト+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
シナリオ2回(100%以上時3回)
メインプロセス終了時にHP3点失う
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+2d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+2d+{AtkB}
### ■コンボ: 傀儡の舞・極
【傀儡の舞・極】:光の舞踏+音速攻撃+コンセントレイト+獅子奮迅+マシラの如く
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
シナリオ1回
メインプロセス終了時にHP3点失う
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+-3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+26+2d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+36+2d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能