//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 影打 【影打】:《赫き剣》+《破壊の血》(+《イオノクラフト》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 [任意+2]点のHPを消費して武器作成(+戦闘移動) @侵蝕+56 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 真打 【真打】:《ポルターガイスト》+《赫き剣》+《破壊の血》(+《イオノクラフト》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 手に持つ血の剣にさらに血液を足して密度を上げる
破壊してから作成(+戦闘移動) @侵蝕+1112 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鍛錬 【鍛錬】:《赫き剣》+《破壊の血》+《ポルターガイスト》(+《イオノクラフト》) / / / / 素手や警棒に血を纏わせ剣を形作る
作成してすぐ破壊(+戦闘移動) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 討伐 【討伐】:(《渇きの主》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 渇きが乗れば装甲無視とHP回復
攻撃力欄の数値はフルヘル戦闘突入から想定される数値(変動あり) @侵蝕+04 ▼ミドル(60%) ---------- 3+1+{DB}dx(10+{CB})+10+8+{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼剣1本目(100%) ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+10+8+{AB} ダメージ d10++29+{AtkB} ▼剣2本目(130%) ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+10+8+{AB} ダメージ d10++62+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能