//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 影打
【影打】:《赫き剣》+《破壊の血》(+《イオノクラフト》)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
[任意+2]点のHPを消費して武器作成(+戦闘移動)
@侵蝕+56
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 真打
【真打】:《ポルターガイスト》+《赫き剣》+《破壊の血》(+《イオノクラフト》)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
手に持つ血の剣にさらに血液を足して密度を上げる
破壊してから作成(+戦闘移動)
@侵蝕+1112
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鍛錬
【鍛錬】:《赫き剣》+《破壊の血》+《ポルターガイスト》(+《イオノクラフト》)
/ / / /
素手や警棒に血を纏わせ剣を形作る
作成してすぐ破壊(+戦闘移動)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 討伐
【討伐】:(《渇きの主》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
渇きが乗れば装甲無視とHP回復
攻撃力欄の数値はフルヘル戦闘突入から想定される数値(変動あり)
@侵蝕+04
▼ミドル(60%) ----------
3+1+{DB}dx(10+{CB})+10+8+{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
▼剣1本目(100%) ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+10+8+{AB}
ダメージ d10++29+{AtkB}
▼剣2本目(130%) ----------
3+4+{DB}dx(10+{CB})+10+8+{AB}
ダメージ d10++62+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能