//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:電動スケボ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: フォーミュラX
【フォーミュラX】:オーバースロット+メカニカルアクション+イオノクラフト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・ストライクモービルに搭乗
・メインプロセスの攻撃力+(Lv*2)
・飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+(Lv*2)mする。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ランウェイ
【ランウェイ】:コンセントレイト+巨匠の記憶
メジャーアクション / 運転:電動スケボ / 対決 / 単体 / 至近
・C値-Lv
・判定ダイス+Lv
@侵蝕+4
### ■コンボ: ハイウェイ
【ハイウェイ】:コンセントレイト+巨匠の記憶+クリスタライズ
メジャーアクション / 運転:電動スケボ / 対決 / 単体 / 至近
・C値-Lv
・判定ダイス+Lv
・攻撃力+(Lv*3)、装甲無視/1シナリオ3回
@侵蝕+8
### ■コンボ: LOOP!
【LOOP!】:雷神の降臨
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
・ラウンド間の攻撃力+(Lv*5)
・ラウンドの自身の【行動値】=0
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能