//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:電動スケボ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: フォーミュラX 【フォーミュラX】:オーバースロット+メカニカルアクション+イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・ストライクモービルに搭乗
・メインプロセスの攻撃力+(Lv*2)
・飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+(Lv*2)mする。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ランウェイ 【ランウェイ】:コンセントレイト+巨匠の記憶 メジャーアクション / 運転:電動スケボ / 対決 / 単体 / 至近 ・C値-Lv
・判定ダイス+Lv @侵蝕+4 ### ■コンボ: ハイウェイ 【ハイウェイ】:コンセントレイト+巨匠の記憶+クリスタライズ メジャーアクション / 運転:電動スケボ / 対決 / 単体 / 至近 ・C値-Lv
・判定ダイス+Lv
・攻撃力+(Lv*3)、装甲無視/1シナリオ3回 @侵蝕+8 ### ■コンボ: LOOP! 【LOOP!】:雷神の降臨 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・ラウンド間の攻撃力+(Lv*5)
・ラウンドの自身の【行動値】=0 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能