:侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 二刀弐撃(にとうにげき) 【|二刀弐撃《にとうにげき》】:コントロールソート:白兵+マルチウェポン+コンセ:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 両腕のブレードを使っての近接格闘に近いスタイルでの戦闘。
対象のガード値-5 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 三刀惨禍(さんとうさんか) 【|三刀惨禍《さんとうさんか》】:コントロールソート:白兵+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセ:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 両腕に加え、右足に仕込んだブレードを使った蹴り技を追加。
対象のガード値-5 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 四刀肆暴(しとうしぼう) 【|四刀肆暴《しとうしぼう》】:コントロールソート:白兵+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセ:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕が100越えたって!?じゃあ左足も追加だァ!!
100↑
対象のガード値-5 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 五災御難(ごさいごなん) 【|五災御難《ごさいごなん》】:コントロールソート:白兵+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+バリアクラッカー+コンセ:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力で相手の防御を切り崩し、装甲を貫く。
制限100/ガード不可&装甲無視 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能