1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+11 ▼ロイス復活 :侵蝕率 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: E:修羅の世界 【E:修羅の世界】:いつでも使用できる。このEロイスは戦闘不能を即座に回復し、HPを1点まで回復する。BS、封鎖、ダイスや達成値のペナルティ、エフェクトの効果など不利な効果を全て打ち消せる。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 疾駆(Allisione) 【疾駆(Allisione)】:マイトフォーサムワン/-/自動/自身/至近/イニシアチブ割り込みでメインプロセス行動。 イニシアチブ / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 咆哮(Rugiet) 【咆哮(Rugiet)】:完全獣化+ハンティングスタイル+剛身獣化+破壊の爪+歴戦の獣牙/-/自動/自身/至近/シーン間素手データ変更。G値1、攻撃力45。装甲+15。肉体判定ダイス+5個。戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響を受けない。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 爪怪撃(humana vires) 【爪怪撃(humana vires)】:コンセ:キュマイラ+獣の力/白兵/対決/単体/至近/C値-3。攻撃力55。 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼通常 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: 爪追撃(Studium) 【爪追撃(Studium)】:餓狼の爪/-/自動/単体/視界/1R1回。対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージに+[あなたの素手の攻撃力(ロボの素手の攻撃力は45)]する。このエフェクトはあなた自身を対象にできず、あなたと同じエンゲージに存在するキャラクターを対象とした攻撃にしか使用できない。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:ヒーロー=1 //情報:裏社会=1