//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鋼の不死鳥(トロイメア)
【鋼の|不死鳥《トロイメア》】:《磁力結界》《グラビティガード》《原初の紫:イージスの盾》《レネゲイドイーター》
オートアクション / / / /
ガード期待値
80%以下:50(10D)
100%以下:70(14D)
150%以下:130(26D)
200%以下:190(38D)
220%以上:250(50D)
@侵蝕+15
▼80%以下(EfLv.±0) ----------
2+2+2+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以下(EfLv.+1) ----------
3+3+3+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150%以下(EfLv.+4) ----------
6+6+6+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼200%以下(EfLv.+7) ----------
9+9+9+11+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%以上(EfLv.+10) ----------
12+12+12+14+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能