//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鋼の不死鳥(トロイメア) 【鋼の|不死鳥《トロイメア》】:《磁力結界》《グラビティガード》《原初の紫:イージスの盾》《レネゲイドイーター》 オートアクション / / / / ガード期待値
80%以下:50(10D)
100%以下:70(14D)
150%以下:130(26D)
200%以下:190(38D)
220%以上:250(50D) @侵蝕+15 ▼80%以下(EfLv.±0) ---------- 2+2+2+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以下(EfLv.+1) ---------- 3+3+3+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%以下(EfLv.+4) ---------- 6+6+6+8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼200%以下(EfLv.+7) ---------- 9+9+9+11+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%以上(EfLv.+10) ---------- 12+12+12+14+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能