//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 電気砲 【電気砲】:≪雷の槍≫+≪C:ブラックドッグ≫ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ダイスにセカンドブレイン、ブーストアーマー、≪雷の加護≫を適応 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+15+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: ビリリマント 【ビリリマント】:≪磁力結界≫+≪グラビティガード≫ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値は攻撃力に入力 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8D+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10D+{AtkB} ### ■コンボ: バッドバスター 【バッドバスター】:≪セットバック≫ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 回復するバッドステータスの数を達成値修正に入力。1R1回まで。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能