//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:リミテッドイモータル+赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
赫き剣の生成と回復
HPをLv*2回復。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 1
【1】:鮮血の一撃+伸縮腕+エンタングル+踊る髪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
白兵攻撃のダイス+1。判定ダイス-[3-Lv]。
HPダメージで重圧と硬直を付与。
メインプロセス終了時HP-2
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+消費HP+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+消費HP+2+{AtkB}
### ■コンボ: 2
【2】:鮮血の一撃+伸縮腕+踊る髪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
白兵攻撃のダイス+1。判定ダイス-[3-Lv]。
HPダメージで硬直を付与。
メインプロセス終了時HP-2
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+消費HP+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+消費HP+2+{AtkB}
### ■コンボ: 3
【3】:鮮血の一撃+踊る髪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
白兵攻撃のダイス+1。
HPダメージで硬直を付与。
メインプロセス終了時HP-2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+消費HP+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+消費HP+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能