//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狙い澄ました死の弾丸 【狙い澄ました死の弾丸】:マテリアルシフト+滾る魂+氣刃+コンセントレイト:アニマ=アニムス+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m 220以上以外は神力の担い手を滾る魂に使っている @侵蝕+12 ▼100未満 ---------- 13+49+{DB}dx(6+{CB})+1+22+{AB} ダメージ d10+86+{AtkB} ▼120以上 ---------- 13+65+{DB}dx(5+{CB})+1+24+{AB} ダメージ d10+91+{AtkB} ▼160以上 ---------- 13+83+{DB}dx(4+{CB})+1+26+{AB} ダメージ d10+96+{AtkB} ▼220以上 ---------- 13+86+{DB}dx(3+{CB})+1+28+{AB} ダメージ d10+509+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能