//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ティアドロップ
【ティアドロップ】:時間凍結+死神の瞳+停滞空間
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。20点のHP消費。1シナリオ1回まで
射撃攻撃。命中時対象が次に受けるダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトによるHPダメなし。
組み合わせた攻撃命中時、そのシーンの行動値0、マイナーにより解除。HPダメ無し、1シナリオLv回
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ヴィブラート
【ヴィブラート】:死神の瞳+停滞空間
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃。命中時対象が次に受けるダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトによるHPダメなし。
組み合わせた攻撃命中時、そのシーンの行動値0、マイナーにより解除。HPダメ無し、1シナリオLv回
@侵蝕+8
### ■コンボ: ハーモニクス
【ハーモニクス】:赤方偏移世界
セットアッププロセス / / / 単体 / 視界
そのラウンドの間、対象の行動値を+[Lv×2]、戦闘移動の距離を+10m、全力移動の距離も変化する
@侵蝕+2
### ■コンボ: アップ・ストローク
【アップ・ストローク】:死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃。命中時対象が次に受けるダメージを+7Dする。このエフェクトによるHPダメなし。
@侵蝕+3
### ■コンボ: ダウン・ピッキング
【ダウン・ピッキング】:灰色の庭
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンドの間、対象の行動値を-9する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: クレジット・オブ・シンフォニー
【クレジット・オブ・シンフォニー】:時の棺
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗。自動成功に対しては使えない。1シナリオ1回。
@侵蝕+10
▼100% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能