//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ティアドロップ 【ティアドロップ】:時間凍結+死神の瞳+停滞空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。20点のHP消費。1シナリオ1回まで
射撃攻撃。命中時対象が次に受けるダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトによるHPダメなし。
組み合わせた攻撃命中時、そのシーンの行動値0、マイナーにより解除。HPダメ無し、1シナリオLv回 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ヴィブラート 【ヴィブラート】:死神の瞳+停滞空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃。命中時対象が次に受けるダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトによるHPダメなし。
組み合わせた攻撃命中時、そのシーンの行動値0、マイナーにより解除。HPダメ無し、1シナリオLv回 @侵蝕+8 ### ■コンボ: ハーモニクス 【ハーモニクス】:赤方偏移世界 セットアッププロセス / / / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象の行動値を+[Lv×2]、戦闘移動の距離を+10m、全力移動の距離も変化する @侵蝕+2 ### ■コンボ: アップ・ストローク 【アップ・ストローク】:死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃。命中時対象が次に受けるダメージを+7Dする。このエフェクトによるHPダメなし。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ダウン・ピッキング 【ダウン・ピッキング】:灰色の庭 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象の行動値を-9する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: クレジット・オブ・シンフォニー 【クレジット・オブ・シンフォニー】:時の棺 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗。自動成功に対しては使えない。1シナリオ1回。 @侵蝕+10 ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能