//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 超電磁砲(レールガン)・通常射撃(ノーマルチャージ) 【超電磁砲(レールガン)・通常射撃(ノーマルチャージ)】:試製レールガン+アームズリンク+コンセントレイト: ブラックドッグ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1シーンに(1+RGカートリッジ残数)回まで使用可能。 ガード不可。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+11-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+11-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 超電磁砲(レールガン)・完全充電射撃(フルチャージ) 【超電磁砲(レールガン)・完全充電射撃(フルチャージ)】:試製レールガン+アームズリンク+コンセントレイト: ブラックドッグ+MAXボルテージ+ミカズチ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1シナリオに[1/2]回まで使用可能。 ガード不可。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+11-4+{AB} ダメージ d10+30+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+11-4+{AB} ダメージ d10+30+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 超電磁砲(レールガン)・過剰充電射撃(オーバーチャージ) 【超電磁砲(レールガン)・過剰充電射撃(オーバーチャージ)】:試製レールガン+アームズリンク+コンセントレイト: ブラックドッグ+MAXボルテージ+ミカズチ+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1シナリオに[1/2]回まで使用可能。 ガード不可。 メインプロセス終了時に自身のHPは0になる。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+11-4+{AB} ダメージ d10+30+3D+32-{HP}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+11-4+{AB} ダメージ d10+30+3D+32-{HP}+{AtkB} ▼融合中 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+11-4+{AB} ダメージ d10+30+3D+97-{HP}+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能