1d10 【登場侵蝕】 :HP :侵蝕+ ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ーーミドル ★マイナー 【聖爵】 《赫き猟銃(IA) Lv2》《破壊の血 Lv2》《赫き重刃 Lv2》 前提 ・最大Lv分までHP消費 ・サングイン使用(赫き重刃の消費HP効果+5) ・武器作成 命中:0 ガード値:5 攻撃力 ・赫き猟銃:2×3+4 →10 ・破壊の血:2×3 →6 HP2消費 ・赫き重刃+サングイン:[2+5]×4 →28 HP2消費 →44 :侵蝕+10 ★メジャー 【聖餐】 《空間歪曲射撃 Lv2》《プレディクション Lv2》 前提 ・マイナーで作成した武器使用 効果 ・この攻撃に対するガード値ー5、射程を視界に変更 ・ドッジ不可 対象:単体、射程:視界 武器使用でHPを2点失う :侵蝕+6 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 判定/聖餐 (n+1)d+44 ダメージ/聖餐 ★メジャー 【聖餐会】 《空間歪曲射撃 Lv2》《要の陣形 Lv1》《プレディクション Lv2》 前提 ・マイナーで作成した武器使用 効果 ・この攻撃に対するガード値ー5、射程を視界に変更 ・対象を3体に変更 ・ドッジ不可 対象:3体、射程:視界 武器使用でHPを2点失う :侵蝕+9 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 判定/聖餐 (n+1)d+44 ダメージ/聖餐 ーークライマックス 100%↑ ★マイナー 【聖爵】 《赫き猟銃(IA) Lv3》《破壊の血 Lv3》《赫き重刃 Lv3》 前提 ・最大Lv分までHP消費 ・サングイン使用(赫き重刃の消費HP効果+5) ・武器作成 命中:0 ガード値:5 攻撃力 ・赫き猟銃:3×3+4 →13 ・破壊の血:3×3 →9 HP2消費 ・赫き重刃+サングイン:[3+5]×4 →32 HP2消費 →54 :侵蝕+10 ★メジャー 【聖餐】 《空間歪曲射撃 Lv2》《プレディクション Lv2》 前提 ・マイナーで作成した武器使用 ・《オーバーロード》使用→攻撃力+武器攻撃力(54) 効果 ・この攻撃に対するガード値ー5、射程を視界に変更 ・ドッジ不可 対象:単体、射程:視界 武器使用でHPを3点失う :侵蝕+6 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 判定/聖餐 (n+1)d+(54+54) ダメージ/聖餐 ★メジャー 【聖餐会】 《空間歪曲射撃 Lv2》《要の陣形 Lv1》《プレディクション Lv2》 前提 ・マイナーで作成した武器使用 ・《オーバーロード》使用→攻撃力+武器攻撃力(54) 効果 ・この攻撃に対するガード値ー5、射程を視界に変更 ・対象を3体に変更 ・ドッジ不可 対象:3体、射程:視界 武器使用でHPを3点失う :侵蝕+9 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 判定/聖餐 (n+1)d+(54+54) ダメージ/聖餐 ★オート 《オーバーロード Lv2》 命中判定直前に使用。 攻撃力+[使用している武器ひとつの攻撃力] メインプロセス後、武器破壊 :侵蝕+3 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=1