//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 先頭指揮官(デコイコマンダー)
【先頭指揮官(デコイコマンダー)】:ショウタイム・攻撃誘導・扇動の香り
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンドの間、対象があなたを攻撃の対象としない攻撃の判定にー「【レベル×2】+【レベル×1】+1」個。
また、対象に行う攻撃の命中判定に+レベル個する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: フラッシュバン
【フラッシュバン】:絶対の孤独・光の指先・幻惑の光・コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象に命中した場合に、放心のバッドステータスを与える。
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをー「【レベル×1】+1」個する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(-2+{CB})+5+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能