//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 先頭指揮官(デコイコマンダー) 【先頭指揮官(デコイコマンダー)】:ショウタイム・攻撃誘導・扇動の香り セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象があなたを攻撃の対象としない攻撃の判定にー「【レベル×2】+【レベル×1】+1」個。
また、対象に行う攻撃の命中判定に+レベル個する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フラッシュバン 【フラッシュバン】:絶対の孤独・光の指先・幻惑の光・コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象に命中した場合に、放心のバッドステータスを与える。
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをー「【レベル×1】+1」個する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(-2+{CB})+5+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能