//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:馬〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鷹爪(タカノツメ)
【|鷹爪《タカノツメ》】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《銘なき刃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
指、人差し指、中指の付け根から鷹の爪のようなかぎ爪を出す。
''処理''
組み合わせた判定ののクリティカル値をーLVする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+1]する。ただし、この攻撃は素手による物でなければならない。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 犀角(サイカク)
【|犀角《サイカク》】:《剛心獣化》+《破壊の爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
掌から大量で長い毛を生やし硬化することで巨大な刃物形成する。
扁平状に伸びることで相手を叩き切ることが可能
また、伸びた髪を硬化させることで簡易的なアーマーになる。
''処理''
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
このシーンの間、あなたが行う素手による攻撃の攻撃力に+[LV×2]し、あなたの装甲値に+「LV×3]する。この装甲値は他の防具と重複する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 馬の蹴り (バッキング)
【|馬の蹴り 《バッキング》】:《復讐の刃》
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
相手から攻撃を受けたとき反射的に繰り出す蹴り技。
太ももから下を馬のように変化させることで強烈な一撃を繰り出す。
その際足はヒールごと蹄になる。
……彼女はこの一連の反応を馬のバッキング重ねた。
''処理''
対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。この攻撃に対象はリアクションを行えない。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能