//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:文学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈知識:科学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 活性の霧 【活性の霧】:活性の霧+加速装置 セットアッププロセス / / / / 自身に電流を流し、肉体を動かす電気信号を加速させる。
《アンテナモジュール》も加えて思考速度を加速させている。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+行動値+8+{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+行動値+12+{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+行動値+16+{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: 雷の槍 【雷の槍】:コンセ+雷の槍(+活性の霧) メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界 久しぶりに読んだ漫画で「電撃を直線に放ち、貫通力を高める攻撃」があったので試してみた。
思ったよりうまく行ったので実戦採用した。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 雷神の鎚 【雷神の鎚】:コンセ+雷の槍+雷神の鎚(+活性の霧) メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 空に手を伸ばして指を鳴らす。
空気中の電気をかき集め、空からの一撃を放つ。
空がない場合は体内の電気を拡散して撃つ。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 精髄吸収 【精髄吸収】:精髄吸収 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 手のひらを相手に向け、相手の生体電気や生命力に狙いを絞る。
握り締めながら手を引くことでそれを引き抜き、相手の生命を奪い取る。
暴走している場合はそれを受け取れないので、アースのように地面へ流れる。 @侵蝕+7 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7D10+{AtkB} ### ■コンボ: 奇跡の雫 【奇跡の雫】:奇跡の雫 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 相手の右前胸部と左脇腹に触れ、電気ショックを放つ。人間AED。
遠隔からは電気ショックだけを放ち、心臓を動かす。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+HP10点回復+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+HP15点回復+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能