//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:文学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈知識:科学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 活性の霧
【活性の霧】:活性の霧+加速装置
セットアッププロセス / / / /
自身に電流を流し、肉体を動かす電気信号を加速させる。
《アンテナモジュール》も加えて思考速度を加速させている。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+行動値+8+{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+行動値+12+{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+行動値+16+{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
### ■コンボ: 雷の槍
【雷の槍】:コンセ+雷の槍(+活性の霧)
メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界
久しぶりに読んだ漫画で「電撃を直線に放ち、貫通力を高める攻撃」があったので試してみた。
思ったよりうまく行ったので実戦採用した。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 雷神の鎚
【雷神の鎚】:コンセ+雷の槍+雷神の鎚(+活性の霧)
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界
空に手を伸ばして指を鳴らす。
空気中の電気をかき集め、空からの一撃を放つ。
空がない場合は体内の電気を拡散して撃つ。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 精髄吸収
【精髄吸収】:精髄吸収
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
手のひらを相手に向け、相手の生体電気や生命力に狙いを絞る。
握り締めながら手を引くことでそれを引き抜き、相手の生命を奪い取る。
暴走している場合はそれを受け取れないので、アースのように地面へ流れる。
@侵蝕+7
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7D10+{AtkB}
### ■コンボ: 奇跡の雫
【奇跡の雫】:奇跡の雫
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
相手の右前胸部と左脇腹に触れ、電気ショックを放つ。人間AED。
遠隔からは電気ショックだけを放ち、心臓を動かす。
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+HP10点回復+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+HP15点回復+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能